姿

(Sat)

Posted in 未分類

dadacafe0524.jpg

先日、DADACAFEさんで晩ご飯

お弁当作りをさぼって
お昼休みのランチに行くとき
いつも選んでしまう豆乳のリゾット。
これ目当てに来た友達に
「日本酒、飲みたいでしょ」と言われ、お酒飲みつつご飯。

栃木の日本酒「姿」がとても美味しくて
おつまみみたいなお食事がとても美味しくて

外食の”ご飯”でとても幸せになれることあまりないけれど
ここはいつも幸せな気持ちになれる


その日はお庭でお洋服のイベントが開催中で
夜目にもとてもにぎやかなお洋服が窓の向こうにたくさん吊られてた

古いお家の雰囲気に
いつもとちがうにぎやかな色のお庭が
夜の中にとても楽しそうに見えた

お食事のあと
なんか色々着せてもらって(着せられて?)しまった

真っ赤なスカート
赤いチェックのジャケット.....

かわいいけど着れない、というと

今してる格好は10年後も20年後も出来るけど
この服は今しか着れないでしょって

着ると楽しい気持ちになるよって

ファッションで自己表現できるお洒落な人は
そんな考えをするんだなぁ

こうゆうのも時には楽しい
